ギルド規約っぽいものです


まあ、基本的にはこんな感じでよろしくです〜ヽ(´ー`)ノ




[規約違反に関する行為]
・公式HPに載っている利用規約を破る行為の禁止
・海外接続の禁止(海外から日本のRFに接続することは禁止されてるっぽいです)

[マナー・モラルに関する行為]
・他の人が嫌がることはしない!!
   広い心を持ちましょう。
・GTを使用した狩場荒らしの禁止
   初心者さんが一生懸命狩ってるのに、自動的に狩りしてドロップ拾ってる人がいたら
   ちょっと萎えてしまうと思うのでやるなら見つからないように影でこそっとやりましょう。
・ポータルでのPK禁止(ロードキル禁止)
   ※ロードキルとは、HQから砂漠などへポータルからワープした人が
     まだ次の画面を読み込み(ロード)中で動けない間に殺してしまうことです。
     かわいそうなので止めましょう。
・同種族へのMPK、横殴り禁止
   まあ、先に相手が仕掛けてきたのならその時はその時で・・・
・ギルドチャットでの不快な発言を繰り返さない(愚痴、悪口等)
   ※うちのギルドは喧嘩ご法度です(喧嘩口調も止めましょう)
     まあ、仕事で疲れていて愚痴りたくなるときはしょうがないですかねぇ〜w
・ギルド内外問わずイベント・聖戦などへの参加を他者に強制しない
   まあ、自由に行きましょう。
・アイテムの貸し借り、引退時の財産の用途他、他人の財産の用途を強制しない
   まあ、アレです。もしいらないと言うならば貰いましょう。
   帰ってきたときには倍返しにするということで・・・
・PITBOSS狩りは、先に待っているor狩っている人がいる場合、場所を変えるもしくは諦める。
   ボスの場所を探す時は視野を5にして周辺をぐるっと見回すのが重要です。
   たまに端っこの方に隠れてたりします。
・ボスを一人で殴りつづけ他のメンバが来るまで待つ所謂キープ行為はしない。(一人で狩れる場合は別)
   ヴァラス姉ちゃんならオケーです・・・。




戻る














inserted by FC2 system